<< だるい | main | 明日は >>


  • 2012.04.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日

昼前からの見舞いにボンクラと行ってきました。
 
差し入れはスーパーでたんまり買い物して、ダンボールへ詰め込んでレッツゴー(^O^)/
ちなみにその中でのTOP3は…
 
1位は、生のさんま。
2位は、溶けたアイスクリーム。
3位は、ニンニク。
 
この差し入れにはかなり喜んでました!
 
 
余談ですが、行き道にメガネを無くしてしまった。
ほんで今メガネ買ってきました。
もちろんメガネ代はに請求します。4649!
 
 
 
病院に着いて、玄関に入ったらいきなり左に、子供を抱いたお母さんの銅像。
さらに無駄にサクがしてある。
そしてその後ろに、かなり小さな図書室。
本はかなり少ないのに、無駄に3段の本棚が2つ。
しかも本棚2つとも本があるのが1番上の段だけ。
 
無駄の多い病院です!
 
 
それから受付に朝日の病室を聞きに行くと、教えてもらい部屋に向かおうとすると、ボンクラが『さっきのヤツでら乳でかかったなぁ』とつぶやいてきました。
俺が『どぉ〜でもええし』ってゆったら、さらにボンクラは『俺、乳でかいん好きやでさぁ』とゆってきた。
 
完全にボンクラです。
 
さらに極めつけは、3人で喫茶店へ行くとボンクラは、『横のヤツでら乳でけぇ〜ぞ』とつぶやく。
見てみると…外人。
 
完全にボンクラはの見舞いより、乳を見に行くのが目的だったようです。
 
 
 
朝日がサプライズでフォースカップにくるのは、ここだけの話f^_^;
 
 
 
20110411_2169977.jpg
 
 
 
あるよ!
 


  • 2012.04.29 Sunday
  • -
  • 15:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
入院


どぉ〜も!

それは朝日さん次第やん。
  • 2012/03/26 9:24 PM
ありがとね!

確かにやつは○チばっかしやし、あの外人はないな!

最後のリアル?
  • 入院
  • 2012/03/25 6:31 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM